9月生まれ/2月26日~3月4日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 自分の思いが、周りの力士たちに伝わりやすい時。だけれどそれは、きちんと声に出さなければ、サイキック力士意外には分かってもらえないこと。「こうしたいんだけど、どうかな」「あれやってみたいんだけど、一緒にどう?」、そんなふうに自分の思いはどんどん周りの力士たちに宣言してみよう。みんな、気持ちよく「いいじゃん、いいじゃん!」「はい、よろこんで~」と答えてくれるはず。頭の中から、伝えたい言葉をきちんと出してあげよう。

どすこい仕事運

 他の力士の活躍が気になる時である。そのことに対して、自分にイライラしてしまったり、不安になってしまったりするかもしれない。でも、他の力士ができることは、あなたにだってできること。それに気付く今週である。

どすこい恋愛運

 好きな力士のタイプに合わせようとしたくなるけど、自分らしさを大事にしていい。そのほうが自分のよさを出せるから、好きな力士からは注目される。あなたのかわいらしさは、あなたらしさの中から出てくるものである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 気楽な気持ちになれるカラー
ラッキーフード:豆乳鍋 かわいい自分になれるフード
ラッキーナンバー:5 自分の思いをしっかり表現できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る