3月生まれ/2月13日~19日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

何もなくても笑ってみる。そんなクセをつけてみるといいときだ。「笑えないことがあるから無理して笑え」ということではなく、笑っていれば、おもしろいことがやってくる時期だからだ。土俵の上でニヤニヤできないように、時と場所はわきまえなければならないが、とにかくヒマさえあれば笑ってみてほしい。あなたの周りには幸せと喜びがどんどん集まってくる。実感できたらまた笑えばいい。いや、その時は笑わずにはいられないだろう。ビジネスでは、「忘れ」に気をつけよう。「メール送り忘れ」「確認し忘れ」「印の押し忘れ」「タイムカードの押し忘れ」「鍵のかけ忘れ」。忘れることで大きな時間のロスとなってしまう。忘れないためにはどうすればいいかも、きちんと考えておくといい。