11月生まれ/2月13日~19日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

自分の感情は自分でも操れないものである。カーッとなってしまって「どう、どう」と鎮めようとしても、それをまた上回ってキーッとなってしまうものだ。ならば、いったんそのことは考えないようにすればいい。キッチンの掃除をしたり、土俵まわりを掃き清めたり、まわしを洗濯したりと気を紛らわしてみることだ。キレイにすることで、心も一緒に磨かれキレイになっていく。身の回りはキレイになり、気持ちも鎮まり、一石二鳥。ビジネスでは、取り引きしていた仕事がちょっと減ってしまったかな…と思った矢先に、その倍以上の仕事が舞い込みそうだ。だから、落ち込んでいるヒマなどない。まわしをしっかり締め直して、今までの倍、頑張っていこう。