1月生まれ/2月13日~19日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

思いがけないことが起こりそう。予想だにしていなかったので、ちょっとスケジュールが狂うことがありそうだ。そのときになって取り乱さなくてすむように、「必ずこの時期までにやらなければならないこと」があったら、期日より早めに処理しておこう。「これだけでも終わっていてよかった~」と後で思うだろう。先方力士にも、理由を話せば「それは仕方ないことだよ」とすぐにわかってもらえるから、慌てなくていい。そのかわり、変更になることは早めに伝えよう。ビジネスでは、「これでよし!」と思ったあとに、もう一度念のためチェックをしておこう。「ん?」と思う部分が見つかりそうだ。仕事をよりよいものに仕上げようと思う気持ちを常に持つことが、確実な評価につながっていく1週間だ。