4月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「よくやった」、親方からそんな言葉が掛けられそうだ。「よくやった」、自分自身にもそう語り掛けてあげたい。自分以外の力士に褒められるって、それはそれはうれしいことだけど、自分を自分で褒められるってなかなかない。きちんと「こうしよう」と筋立てて、一つひとつをこなしてゴールにたどり着けたからこそ、思えること。大きな達成感がなによりのご褒美だ。この感覚のまま、突き進むといい。ちょっと休憩入れちゃうともったいないくらい、波に乗ってるからさ。

どすこい仕事運

 やりたかったことに対してのチャンスが回ってくる時。「これは!!」ということがあったら、迷っている場合じゃないぞ。もしも迷うことがあるなら、自分の条件をしっかり示してからチャレンジしてみよう。

どすこい恋愛運

 恋愛に関しては、臆病になりがちな今週だ。「こんなふうにいったら嫌われるんじゃないか」とか「面倒臭い女力士だなって思われたくない」とか、何かと理由を付けて遠慮しちゃうことが多いようだ。考え方を変えていこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 臆病さを消し去ってくれるフード
ラッキーフード:サラダチキン チャレンジを成功に導いてくれるフード
ラッキーナンバー:3 運気のよい波に乗れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる5月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る