3月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 いろんな力士たちの話を聞くと、勉強になる時。全くタイプの違う力士たちとの会話は、いつもと違った気付きがたくさんある。その中には、自分にとってあまり興味のない話もあるだろう。でも、その場で耳にするということは、あなたにとって必要な話なのだ。「つまんなーい」と思うよりも、新しい知識が入ってきたと喜んで聞いてみるべし。聞く姿勢も前のめりにすれば、相手力士も話していて気持ちがいいものだし、あなたも自然と興味が出てくるようになる。

どすこい仕事運

 自分がするべき仕事をまずはしっかりとこなしていこうではないか。あれこれと興味を持ちやすい時なので、気もそぞろになってしまうところだけど、いっちょパンパーン! とまわしをたたいて、気合いを入れ直そう。

どすこい恋愛運

 運命を感じちゃうような力士との出会い運がある時。結婚相手とは、出会った瞬間にビビビッとくるってよく言うけれど、まさにそんな感じを受ける。その直感は間違っていないから、出会いは大事にしておくといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー すべき事が、明確になるカラー
ラッキーフード:すき焼き 気付きをくれるフード
ラッキーナンバー:5 運命的な出会いが期待できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る