2月生まれ/2月19日~2月26日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 この先のビジョンがハッキリと見えてくる時である。そのためには、今この瞬間に大きな覚悟を持つことが必要かもしれない。「一歩前に進み出す勇気はあるか?」と、自分に問いかけてみる。「お、おう」なんていう曖昧な返事ではならぬぞ。ここで決めたことは、周りの力士たちにも影響してくるような出来事である。それらを背負うつもりで決めるべきことがあるが、ぽわ~んとしか描けていなかった未来がハッキリする分、やる気になってくる。

どすこい仕事運

 仕事は、周りの力士たちに助けられる時。周りの力士たちもあなたの役に立てることがうれしいはずだ。困ったときにはすぐにヘルプ要請してみること。すべての無駄がなくなって、うまく仕事が回るようになってくる。

どすこい恋愛運

 好きな力士にアタックできる勢いのある時。こういう勢いって、立ち合いのときもそうだけど、一気に行っちゃうのが大事だ。自分の持っている女子力全開で体当たりしてみて。意外といい返事がもらえそうだよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 物事が明確化してくるカラー
ラッキーフード:きつねうどん いい恋に巡り合えるフード
ラッキーナンバー:1 スッキリと無駄がなくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる4月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る