8月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 もしも、あなたが今モヤモヤしたり、悔しいと思ったりすることがあるのならば、それは自分の中の弱い自分に対してそう感じているのだ。敵は周りの力士たちではない。諦めようとしたり、「乗り越えられるわけないよね」と決め付けたり、やろうとしていたのに中途半端に棄権しようとしている己の弱さに対して「パッとしねえなぁ」と感じているのである。そう考えたら意外と「えっ? 自分の問題? ならなんとかなるかな」って思えるんじゃないだろうか。今までの1.1倍の力で頑張ってみればいい。それだけでも必ず前に進めるから。

どすこい仕事運

 あなたに、とっても重要なポジションが回ってきそうだ。あなたにならできると、親方が判断した故の出来事だ。「うわ~、責任重そうで嫌だな」と思うより、「精一杯全力を尽くします!」と思える時。頑張ってみようではないか。

どすこい恋愛運

 恋愛面では、ライバルが登場しそうな予感。「私のほうが先に好きだったんだから!」そんなふうにプンプンしちゃいそうだけど、好きになった順番なんて関係ない。どっちが先にアプローチしたかだ。さあ、おちおちしていられないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レモンイエロー アプローチがうまくいくカラー
ラッキーフード:焼き鳥 自信を持って取りかかれるフード
ラッキーナンバー:9 自分との勝負に勝利できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる6月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る