7月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 テキトーにやったことは、テキトーさが出てしまい、相手力士に気付かれてしまう。心を込めてやったものは、「これ、すごいな」という感動を与える。「どうせ分からないだろうけど」とあなたは思うかもしれないが、力士は意外と敏感なのだ。相手力士からテキトーな受け答えをされたくないのであれば、あなたが先に真心を込めて対応すればいい。そうすれば、相手力士は真摯に受け止めて、あなた以上に丁寧に、しっかりとした対応をしてくるであろう。

どすこい仕事運

 「これってどっちだったかな~」と曖昧になっているところは、必ず確認してから進めよう。それを怠って「ま、いっか」とやってしまうと、必ず後で「なんであの時にちょっと確認しなかったんだろう」と後悔する。ちょっとの注意が安心をつくり出す。

どすこい恋愛運

 どこからともなく感じる殿方力士の熱い視線。「気のせい?」――いいえ、気のせいではございません。注目度の高い今週、なぜ注目度が高いかといえば、あなたの魅力が高まっているからだ。ほら、また視線を感じるだろう? かわいさをアピールするといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトグリーン 曖昧さがなくなるカラー
ラッキーフード:玉子雑炊 相手に真心が伝わるフード
ラッキーナンバー:8 魅力がどんどん上昇していくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る