4月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 力士人生の喜びは、思いがけないところからやってくる。力士道一本で勝ちにこだわり、己が勝つことこそが一番の喜びだと思っていたあなた。突然恋に溺れて、恋することが一番の喜びに変わったり。弟弟子に稽古をつけていたことで、弟弟子が初白星を挙げたり。他人の喜びが己の最大の喜びに変わることもある。そんなふうに、「こうなったらうれしいな」と思うことは、一つではなくあちらこちらに隠れている。新たな喜びを見つけられそうな今週である。

どすこい仕事運

 ちょっと先にやるべきことであっても、今のうちから準備を始めてしまおう。直前にバタバタしてしまうと、うっかりミスが出てくる可能性があるぞ。何が必要で何が不要となるか、リストアップしてチェックしていこう。

どすこい恋愛運

 なんとなくいけすかないヤツと思っていた殿方力士がグイグイ気になりだしちゃう今週だ。気に入らないから余計気になっちゃうのか、それとも本気で好きになりかけているのか、最初は分からないかもしれない。しかし、答えは後者のようだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オリーブ 新たな喜びを発見できるカラー
ラッキーフード:ビーフカレー 本気の恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:5 自分の強さが発揮できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる8月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る