11月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 ずっとワクワクしていたことが、ついに実現されそうだ。心の準備はいいかい? マゲを美しく結い直し、まわしをしっかりとしめて勢いよく飛び出そうではないか。ドキドキするからといって、目を閉じてはならぬ。瞬きすらもったいないこの一瞬。輝ける時はカメラに収めるのではなく、心に刻み込んでほしい。大事な瞬間はレンズを通してでなく直接、目で見てほしい。そうすることで、もっともっと大きな輝きを見るチャンスが訪れるから。

どすこい仕事運

 自分のやりたい仕事がどんどん回ってきそうだ。ちょっと忙しくなるけれど、「この仕事ならいくらでも頑張りたい」そんな気持ちになれる。頼む側もそれを分かっているから、あなたに頼む。いい循環が生まれる。

どすこい恋愛運

 好きな力士とめっちゃ仲良くなれちゃう予感。周りの力士たちから見たら、「もうあんたら、付き合っちゃってんじゃないの?」なんて言われてもおかしくない。せっかくだからもう少し見せつけてあげちゃって。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 輝く未来が訪れるカラー
ラッキーフード:とんかつ やりたいことが回ってくるフード
ラッキーナンバー:4 好きな力士と仲良くなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる12月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る