9月生まれ/2月12日~2月18日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 あれこれ考えることが増える時だ。「こっちにしようか、あっちにしようか」「やっぱりあれもいいな」自分だけで考え切れずに、周りの力士に相談してみたくなる。でも、そのアドバイスを聞いて余計に迷ってしまいそうだ。実は自分の中でもう、答えは出ているはずだ。巡り巡って最初に「コレ」と決めていた物を選ぶはず。でも、迷うことは悪いことではない。迷ったおかげで正しい答えに自信がつくし、聞いたアドバイスは今後の経験で大きく役立つ。

どすこい仕事運

 仕事は自分の思い通りに進んでいく時。だから、ちょっと時間がかかっても、焦ることはない。ちゃんと、最後にはゴールできる。もし早くできそうだったら、その分丁寧に仕事をしてみよう。あなたの評価はうなぎ登りとなる。

どすこい恋愛運

 華やかな場所に恋が潜んでいる。だから、パーティーチックなところなど人が集まる場所には、進んで出掛けるようにしてみよう。そして参加するときには、いつファッションチェックが入ってもいいくらいのおしゃれ力士となって出掛けよう。恋の花が咲く。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ターコイズ 思い通りに物事が進んでいくカラー
ラッキーフード:天ぷら 華やかなシーンが増えていくフード
ラッキーナンバー:6 判断力と決断力が付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る