8月生まれ/2月6日~2月12日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

自分が思っていたこと、進めてきたことの結果が予想と違ったとしても、何も落ち込むことはない。それは、あなたにとっての新しい気付きとなる。「こう攻め込んだらこう倒れるだろうな」と技をかけたとしても、相手がそれを上回る勢いで攻め込んできたとしたら、それは失敗ではない。相手に「こういう攻め方もあるけど」と教えてもらっていることになる。新しい切り込み方を教えてもらえるのだから、それはラッキーな出来事といえるだろう。逆の側面から見てみることも今週は大事だということである。ビジネスでは、仕事の量が増えてきて、ちょっぴり自分らしさを失いそうだ。あなたの自分らしさとは、どんなときでも堂々とハッキリした意志をもって仕事を進めることだ。迷いが出やすいかもしれないが、「コレだ!」と先に決めて前に進もう。