8月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 ミラクルなことが起こりそうな今週だ。それは土俵の上でか? 憧れの力士とのデート中でか? いつ、どんなミラクルを起こせるか、いろいろ想像してみるといい。そして、ミラクルが起きた瞬間から「自分にはこんなことができちゃうんだ」という自信が湧き起こってくる。もともと行動力は抜群なあなただからこそ、起こせるミラクルがある。自分の強さを潜在意識で分かっているからこそ、起こせるミラクルがある。行動力と強さ、この二つがそろえば、普段からミラクルを起こすことぐらいたやすい。

どすこい仕事運

 やり手のお局様からお声がかかりそうな今週だ。それは、あなたを認めているからこその出来事。「チッ、いちいちうるさいっつーの」なんて思わないこと。注目されていることを意識して、素直に感謝の気持ちを表そう。

どすこい恋愛運

 恋に関しては、ちょっと思い通りにいかないことがありそうだ。でもそれは最初だけ。最終的には大どんでん返しが待っていて、愛が深まっちゃうなんていうドラマチックなシーンを体験できそうである。ドラマの主役になってしまおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 感謝の気持ちが素直に出てくるカラー
ラッキーフード:うな重 ミラクルを起こせるフード
ラッキーナンバー:6 ドラマチックな出来事が楽しめるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる5月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る