7月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 好奇心旺盛になるとき。「わー、何それ!」「ちょっと見せてー!」「それってどういうこと!?」と、何でもかんでも聞きたくなっちゃう。良いではないか。知らないことはじゃんじゃん聞けばいいし、聞かれた力士だって得意気に答えてくれるし、悪い気はしないはずである。新しいことに興味を持てることは、運気が上手に循環している証拠でもある。できれば、新しいことに興味を持つだけでなく、取り掛かってほしい今週でもある。さまざまなチャンスをもらえる機会にもなる。

どすこい仕事運

 自分の仕事じゃないことまで手伝わないとならないことがありそうだ。喜んでやってあげようじゃないか。自分の仕事ならいくらでもどうにでもなる。管轄外の仕事ができることは、一つのチャンス。ありがたく受け止めよう。

どすこい恋愛運

 恋する気持ちに変化が表れそうな今週である。好きな力士がいるあなたなら、今までと違う力士が気になりだしたり、好きな力士がいないあなたなら、恋が始まったり。己の心の変化を楽しんでみたらいいさ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド チャンスが増えていくカラー
ラッキーフード:親子丼 いい変化が表れるフード
ラッキーナンバー:3 仕事の幅が広げられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる1月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る