5月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 自分に投資をしよう。「今さらそれをやってどうするの?」と周りの力士から言われても関係ない。そばにいる力士からそんなことを言われたら、「あ、やっぱそうなのかなぁ」と思ってしまうであろう。しかしそれは、自分ができないことをやろうとしているあなたに対する力士のひがみである。真に受けてはならぬ。自分への投資は、必ず自分を幸せにしてくれる。自分を一番愛している自分だからこそできること。迷う前に決めてしまえばいい。

どすこい仕事運

 仕事よりもプライベートを充実させていくといい。そうすることで、自然と仕事運も上がっていく。詰め詰めに仕事をしていたから、今のあなたにはリラックスが足りない。煮詰まったことを薄めてちょうどよくするためにも、プライベートの充実がカギとなる。

どすこい恋愛運

 ツンデレタイプの殿方力士に心引かれるとき。どうやら相手力士の恋の心理作戦にいとも簡単に引っ掛かってしまいそうだ。相手力士だって、あなたが気になっているからツンデレになってしまっているのだ。お互いにイチャイチャできるようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク イチャイチャできちゃうカラー
ラッキーフード:肉じゃが ほっこりリラックスできるフード
ラッキーナンバー:9 迷わず決められるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る