2月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分の言葉が未来をつくる。自分の言葉が未来を変える。そう、未来は決まったものでも、決められたものでもない。己が「こうする」とはっきり思った時点で初めてつくられるものである。「こうなったらイヤだ」なんてうっかり思ったら、そういうイヤな未来が出来上がってしまう。だから、マイナスな未来は考える必要がない。大金星を挙げる未来を描こうではないか。ちょっとマイナスな気持ちになりやすい今週だからこそ、プラスにイメージすることで、プラスへの振り幅がめちゃくちゃ大きくなるぞ。

どすこい仕事運

 仕事の中での無理、無駄、むらを探してみよう。何を無理して行っているか、どんな無駄なことをしているか、仕事にむらが出るときはどんなときか。知ることで大きく改善できて、この後自分自身がとっても楽になれる。

どすこい恋愛運

 仕事でちょっとお疲れ気味の好きな力士の、心の支えになってあげるといいとき。ちょっとした一言でいい。「お疲れさま」「いつも遅くまで大変だね」「親方が褒めてたよ」そんな軽い一言で、気持ちをグッと引き寄せられる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ プラス思考に切り替わるカラー
ラッキーフード:エビドリア アプローチ上手になるフード
ラッキーナンバー:1 ひらめき力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる12月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る