1月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 土俵の上での戦いは一人だけど、部屋に戻ればいつでも仲間がそばにいる。けれど、物事の決断をするときは最後は自分なのである。迷っていることが幾つかあるかもしれない。それを相談する相手力士はたくさんいるはずだ。いろんな意見を聞いてみよう。自分が経験していないことを、周りの力士たちは経験しているのだから。たくさんの選択肢を前に、最後に決断を下すのは自分の責任である。自分で選んだ答えの結果がどうなろうと、決して文句を言ってはならない。決断に正解・不正解はない。自分が決めた事実だ。そうやって自分に責任を持って、強くなっていく。

どすこい仕事運

 仕事をいつもと違った目線で見てみるといい。例えば、自分の部署の仕事について、「違う部署から見たらこの仕事はどう思われているだろう」とか。想像してみると、いろんな改善点が見えてくる。それはあなたの仕事をスムーズにさせるヒントとなる。

どすこい恋愛運

 ちょいちょいあなたにちょっかいを出してくる殿方力士に心当たりはないだろうか。その力士は、あなたにかなり興味を抱いているようだ。からかったり、「こ~いつぅ~」なんて言ってきたり。あなたへの好意がバレバレなので、チェックしてほしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 気付きをくれるカラー
ラッキーフード:回鍋肉(ホイコーロー) スムーズに仕事を回せるようになるフード
ラッキーナンバー:6 後悔しない自分を育て上げるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る