12月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 他の力士のことだと分かるのに、自分のことになると分からなくなってしまう。「ああ、どうして、なぜなんだろう」と、頭の中を駆け巡る。みんなそんなもんだよ。だったら、自分のことを第三者の視点で見てみればいいさ。いつまでも悩んで答えを出せないでいるのなら、「あの力士がこんな相談をしてきたら、なんてアドバイスしようかな」と、客観的に考えてみればいい。ふっと答えが出てきて、自分の中で解決できるようになる。

どすこい仕事運

 喜びや楽しみは、仕事の中にもたくさん見つけられる。それは、「楽しいことないかな」「嬉しいことないかな」って、意識したほうがより見つけやすい。会社勤めならば1日の3分の1は会社にいるんだから、見つけなくっちゃ損。そんなところに気付ける今週だ。

どすこい恋愛運

 ノリのいい殿方力士は恋のお相手となりやすい今週である。何でも話せちゃう友達力士のような感覚で近づいてくるぞ。一緒にちゃんこを食べに行ったり、カラオケでノリノリになってみたりすると、いい雰囲気になれそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 解決策がひらめいちゃうカラー
ラッキーフード:餃子 喜び事を見つけやすくなるフード
ラッキーナンバー:9 恋の勝負に出られるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる8月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る