11月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 弟弟子から、兄弟子、親方まで異常に愛されちゃう今週だ。ものすごく遠くから手を振る力士がいたら、それはあなたに向けて振られている。あなたと会えたり話せたりするだけで、ハッピーになれちゃうみたいだぞ。そのくらい、あなたは周りの力士たちに与える影響が大きくなっている。一挙手一投足、ちょっとした一言までみんなが注目しているから、礼儀だけはきちんとしておこう。そこだけ気を付けておけば、普通に過ごしちゃってよし。あとはひたすら愛されるだけである。

どすこい仕事運

 あなたが予想していたよりも、ずっとずっと仕事は評価されるし、あなたが思っているよりもずっとずっと素晴らしい結果を出せる今週である。周りの力士たちに褒められることも増えて、モチベーションは上がりっぱなしだ。

どすこい恋愛運

 なんとも思っていなかったような殿方力士の思いやりに、心が大きく動くとき。心が大きく動いたら、それはもう恋の始まりである。「恋ってこんなふうに始まるのね……」そんなつぶやきが聞こえてきそうな今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド モチベーションをアップできるカラー
ラッキーフード:ラーメン みんなに愛されちゃうフード
ラッキーナンバー:5 自分の気持ちに正直になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る