9月生まれ/2月5日~2月11日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 自分がものすごく欲しかった物が手に入りそうな今週である。それは、物なのか、地位なのか、勝ち星なのか。今まですぐそこに手を伸ばせば届きそうだったけど、これがなかなか届かなかったという物のようだ。欲しかったにもかかわらず、目の前に来ると「えっ、マジでいいの?」となってしまう。だけど、心の準備はできているはず。あなたがそれを臆せず受け入れられるかどうかにかかってくる。なぁに、喉から手が伸びるほど欲しかった物だ。しかと抱き締めるがいい。

どすこい仕事運

 やらなくちゃいけないことはいっぱいあるのに、やりたいこととは違ったり、この日までにやらなくちゃいけないのに、次から次へと仕事が増えたり。そんなことがありそうだけど、ぜーんぶできちゃう。だって仕事の能力が高いんだもん。

どすこい恋愛運

 好きな力士がいたら、相手のペースに合わせて差し上げるとよろしい。タイミングのズレは、あなたと相手力士のペースが違うからである。ならば、自分が合わせてしまったほうが話が早い。返事が遅くてもイライラせず、相手力士のペースで動いてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 欲しい物が手に入れやすくなるカラー
ラッキーフード:オムレツ タイミングが合ってくるフード
ラッキーナンバー:1 才能がアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る