1月生まれ/1月30日~2月5日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

今までできなかったことが「なんだ、意外とイケるじゃん」とサラっとできてしまうような今週だ。「これは手強いぞ」と思っていたのに、仲間の力士は鼻歌をフフ~ンと歌いながらやっちゃってるところを見て、「えっ、そんなに簡単でいいの?」とヒントをもらえるからそうなるのだ。つまり、周りをよく見て、コツを盗んでみたらいい。コツを盗むのは罪にはならないぞ。安心してさっそく取りかかってみてくれたまえ。ビジネスでは、リーダー的存在となることがありそうだ。「張り切って頑張ろう!」という気持ちがわいてくるが、仕事だけでなく、リーダーとして周りの力士たちの意見を取り入れたり、気持ちをくんだりと、何かと気を使うことが増えそう。でも、それがいい経験となる。