7月生まれ/1月29日~2月4日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「言ってたことと違うじゃん!」というような出来事がありそうだ。なんか、相手力士にさんざん振り回されて、でも「やるよ」って言っちゃったからには、やらなくちゃならなくて。でもね、結果的には「やってよかった」って必ず思えるから、途中でブチ切れるのはNGだぞ。「う~ん、もうーっ!!」て思うこともあるかもしれないけど、「あの力士なりに頑張ってたんだな」って感じるから。そういう、愛を持って相手力士を見ることができるあなたは、最高だよ。

どすこい仕事運

 大変なことであっても、その仕事が与えられたということは、あなたがチャレンジすべき仕事だということである。だから、困難な道であっても、調べて、聞いて、試して、ちょっとずつでも前に進んでみよう。大きな経験が積み重なる。

どすこい恋愛運

 新しい恋が動き出しそうな予感。なんとなく「ここ最近、わくわくする」ということを感じていないだろうか。感じ取れていた力士は、出会い運抜群になっている時である。出会いの場に行った力士の一人勝ちとなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 必要な経験を乗り越えられるカラー
ラッキーフード:豚バラ大根 愛情を持って接することができるフード
ラッキーナンバー:3 新しい恋にドキドキできちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る