8月生まれ/1月16日~1月22日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

「今年こそ!」と、新年の目標を立てたはずなのに、もうズレていることはないだろうか。目標を見直してみよう。「これな!」と思うことが出てくるであろう。そしてその目標は、あなたにとって最優先で取り組むべきことでもある。あなたにとって、苦手なものかもしれない。できれば見なかったことにしたい内容かもしれない。でも、チャレンジするのだ。普段から寒稽古に耐えてきたその力があるのだから、やってできないことはない。できる自分と出会える1週間だ。ビジネスでは、上司力士とのコミュニケーションをしっかり取ることを心がけてみよう。あなたのその思いは、しっかりと伝わり、そこに信頼感が生まれてくる。自分から距離を近づけていく力士の方が、かわいいに決まっている。