5月生まれ/1月22日~1月28日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 突破せよ。今の自分の限界だと思っている壁をどすこいっとぶち抜くのだ。自分の限界を決めているのは、他ならぬ自分でしかない。今は勢いのあるときだ。例えば、不安になっていることがあるとしよう。その不安の壁は、自分が塗り重ねて倒れないように強固にしてしまったものである。しかし、そんな壁は「大丈夫、大丈夫だから」という魔法の呪文を唱えることで簡単に崩れていく。そう、すべては大丈夫なのだ。そう決めた瞬間から、視界は開けていく。

どすこい仕事運

 勢いよくスタートするべし。いかにスタートダッシュをかけられるかで、その後の仕事の流れが決まってくる。のんびり始めると流れに乗れない可能性がある。いい波は、非常にスピーディーだから、乗り遅れるな。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士のことは、とことん立てて差し上げるとよろしい。そういう気遣いができるあなただから、「俺のスー女になってほしい」と思われそうだ。そして実は、相手はあなたの手のひらの上で踊らされるのである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 女っぷりを上げていくカラー
ラッキーフード:ぶり大根 安心できるようになるフード
ラッキーナンバー:9 スタートダッシュが図れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる6月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る