10月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 自分のいいところをどんどんアピールしていくといい時だ。力士としての美しさや、機敏さ、礼儀正しさ、そういったところがグググッとあなたのアピールポイントとして伸びてくる。なにも「私ったらこんなにすごいんですよ、どうですか?」と見せつける必要はないが、普段通りに過ごす中で、そのあなたのいいところをさりげなく意識して行動してみよう。そうすることで、あなたの魅力が周りの力士たちに認定される。

どすこい仕事運

 少し仕事が落ち着く感じがある。「楽になったラッキー!」と思うよりも、「あれ? なんかし忘れてる?」とか、「ちょっと暇になって逆に心配なんだけど」と感じるかもしれない。でも大丈夫。何も忘れてないし、今は休息の時だ。たまにはこんな時間を楽しむといい。

どすこい恋愛運

 恋は、先のことを考えるよりも、今楽しめるものを求めやすいときである。一緒にいてただドキドキしちゃったり、次はいつ会えるんだろうなんて、家でずっと好きな力士のことを考えたり、そういう「今」を楽しめる恋ができる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド あなたのいいところがグッと目立つようになるカラー
ラッキーフード:チャーハン ドキドキわくわく感を味わえるフード
ラッキーナンバー:2 心に余裕が持てるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 5月生まれ/支えてくれる 4月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る