9月生まれ/1月15日~1月21日の運勢

どすこい全体運

 急に忙しさが増してくる今週は、自分の力量を試せる時でもある。「これできる?」と親方に聞かれて「はい、できます」と言った後、兄弟子から「これなんだけどさー、やってもらえるかな」と声を掛けられる、といったことがありそうだ。「親方の指示は絶対だけど、兄弟子の指示は自分がやらなくても……」と一瞬思うが、「はい、いいですよ」と言えちゃうのがあなたのすごいところ。「いい」と言ってから「しまった……やるって言っちゃったな」と思うけど、なあに、余裕でこなせるであろう。あなたのキャパシティーはまだまだ大きい。

どすこい仕事運

 仕事に対して、意欲的に頑張れそうな今週だ。真面目なあなただから、やらなくちゃいけないという気持ちも強くなるが、もうちょっとリラックスして取り組んでみるといい。その力の抜き加減が、成功を招いていく。

どすこい恋愛運

 好きな力士に対して思いやりを持って接することで、相手力士からも優しさが返ってくる。「こんなに優しくされちゃって、私のこと好きなのかしら」という気持ちになれる。結構いい感じになれちゃうと思うよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 優しさと思いやりを持てるカラー
ラッキーフード:肉団子 精力的に物事を進めていけるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:5 意欲が燃え盛るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 4月生まれ/支えてくれる 6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る