「第一志望の会社じゃなかったし、できれば希望の会社に転職したいな」
 「やりがいはあるけど忙しすぎて、子育てしながら続けられそうな仕事に転職したい」
 「今の仕事も悪くないけれど、もっと自分に合った仕事はないのかな…」

 など、誰しも一度は考えたことがあるはず。そこで、アラサー女子の転職事情について、転職エージェントやキャリアの専門家、転職経験者などを取材。様々な視点の生の声を基に、今すぐ転職したい派もいつかは転職したい派も、知っておきたい転職の最新情報をお届けします。

 毎週月曜日に公開しています。こちらのページに新しい記事がアップされますので、ぜひ、このページをブックマークして、お楽しみください!
(※公開予定日は変更になる可能性があります)