友人などと集まる機会に手土産を持参することがありますよね。「こんなの知らなかった!」と喜んでいただける、えりすぐりの5点をご紹介します。

人と差がつく手土産を選びたい

 友人などと集まる機会に持っていきたい手土産。迷いに迷って決めた手土産が、他の人と重なってしまうとがっかりしてしまいますよね。そうならないように、普段から人と差がつく手土産をチェックしておきたいものです。「こんなの知らなかった!」と喜んでいただける、選りすぐりの5点をご紹介します。是非お役立てくださいね。

ピエール マルコリーニ マルコリーニビスキュイ

 久しぶりに集まった友人たちとの会では、最後にちょっとした手土産を渡したいものです。そんなときにはピエール マルコリーニのマルコリーニビスキュイです。ピエール マルコリーニはベルギーの高級チョコレートブランドですが、マルコリーニビスキュイは東京駅構内のグランスタだけの限定商品なのです。

 ビスキュイの間にチョコレートがサンドされて、ジンジャー風味がたまらないおいしさです。パッケージのボックスもかわいいので、流行に敏感な女子たちにもきっと喜ばれますよ。

ピエール マルコリーニ
マルコリーニビスキュイ(東京駅グランスタ限定) 2300円(税抜)

ピエールマルコリーニ グランスタ店公式サイト: http://www.tokyoinfo.com/shop/search/detail/pierre-marcolini.html