送別会の季節が近づいてきました。お世話になった上司や同僚に、感謝を示しつつ、記念に残る送別ギフトを贈りたいもの。絶対に失敗しない、とっておきのおすすめギフトを、予算別にご紹介します。

センスのよいギフトをあげたい!

 送別会の季節が近づいてきました。お世話になった上司や同僚に、感謝を示しつつ、記念に残る送別ギフトを贈りたいものです。ところが、男性向けのギフトというと、少々悩んでしまうことも多いかもしれません。心に残る素敵な会にするためのレストラン選びと同様、喜ばれるギフトはとても大切な役割を果たします。そこで今回は、絶対に失敗しない、とっておきのおすすめギフトを、予算別にご紹介します。

~1万円 上司へ

バカラ「ルチア タンブラー 2017」

 お酒が好きな方には、バカラのイヤータンブラーがお薦めです。その年の年号がグラスの底に刻まれているので、記念品にぴったりです。

 以前お世話になった上司に差し上げたことがありますが「夜リラックスした時間に、このグラスでウイスキーやブランデーなどを飲むとぜいたくな気分が味わえて最高だ」と、とても喜んでくださいました。リーズナブルな価格なのもうれしいです。個人的に差し上げることもできますね。

バカラ「ルチア タンブラー 2017」1客 6300円(税抜)
バカラ公式サイト:https://www.baccarat.com/