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キャッシー・ホーのココロとカラダの磨き方

スタイル抜群になるスクワット10種!(3/3)

2014年10月2日

スクワットだけで全身の筋肉が引き締まる?!

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9. プリズナー・スクワット(Prisoner Squat)

両足の幅を広めにとり、両手を耳の後ろに置き腰を落とします。両手を耳の後ろに置くことでしっかり全身に負荷がかかります。肘はしっかり開くようにしましょう。内ももに効果があります。

10. ローリング・スクワット(Rolling Squat)

両足を肩幅に開き、マットの端でしゃがんだ状態になります。そこから後ろに上体を倒し、両手でカラダを支えながら両足を頭上にまっすぐ振り上げ、そのまま勢いを使って最初の姿勢に戻ります。これを繰り返し行います。

 みなさんいかがでしたか?一見簡単そうに見えますが、回数を重ねるとかなりの運動になります。慣れない人は少ない回数から始めて徐々に増やしていくのが良いと思います。しばらく続けるとカラダの変化を実感できると思いますのでぜひやってみて下さい!!また、やってみた感想などがあればぜひコメント欄に投稿して下さいね!!

素敵な一週間をお過ごし下さい!
キャッシーより♡

Blogilates投稿記事「How to do 1000 Squats! 10 “fun” Squat Variations」(2014年7月31日掲載)、「Can I do 1000 Squats?」(2014年7月28日掲載)を元に翻訳、再構成

プロフィール
キャッシー・ホー
ソーシャルフィットネス起業家、フィットネスインストラクター
キャッシー・ホー(Cassey Ho)
ロサンゼルスに拠点を置きながら、Youtubeブログ「Blogilates」を通して世界中の視聴者にエクササイズ、ダイエット、健康なライフスタイルの指導を行う。大学在学中にピラティスインストラクターの資格を取得し、自らデザインしたフィットネスウェアやアクセサリーを販売するoGorgeousを設立。その後、アップビートな音楽を用いた独自のエクササイズ・プログラム「POPピラティス」を考案。キャッシーは現在Youtubeで最大の視聴者数を誇る女性フィットネスインストラクターでもある。また、2014年には自らデザインしたフィットネスウェアラインBODYPOP Activeを発表。その明るいパーソナリティから多くのファンに支持されている。その活動は雑誌やテレビなどでも度々取り上げられ、2014年にはGreatistが選ぶ「ヘルス&フィットネス界で最も影響力のある人物トップ100」にミシェル・オバマなどの著名人と共に名を連ねた。

構成・翻訳/相磯展子

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